配達やろー

配達のバイトを始めたおっさんの日記。

カーラジオが復活

冬頃から調子の悪かった軽トラのカーラジオ。

 

カーラジオが壊れて、どうしても音寂しい時には、SONYBlueToothスピーカーにiPhoneを接続して、Spotify(貧乏なのでもちろん、無料版)を聴いて配達してました。

 

haitatu-yaro.hatenablog.com

 

最近は、数分も聴くと、音が出なくなってしまいましたが、今日は違いました。

 

 

ダメもとで点けてみると、音が聞こえます。

 

配達の約2時間ずっと、止まらずになってくれました。

 

春の陽気のせいでしょうか?

 

ちなみに配達時の気温は9°くらいでした。

 

 

カーステレオを買わなくても良くなったので、出費が抑えられてうれしい反面、BlueTooth対応、Amazon Alexa対応のカーステレオも使ってみたい期待感が減って残念な気もします。