配達やろー

配達のバイトを始めたおっさんの日記。

初投稿 自己紹介

f:id:bookO3:20210709034811j:plain

はじめまして。配達やろーです。

先月より見習いで配達の仕事をはじめました。

 

これを機に配達に関する投稿とブログでの副収入を狙っていければ!と考えています。

 

名前の由来

私は、オヤジギャグが好きなので名前にもギャグが潜んでます。

  配達をやろー

  配達やろ

  配達野郎

等の意味を含んだネーミングにしました。

 

他にもブログをいくつか持ってますが、「我ながら一番いいネーミング」と自我自賛してます。

 

余り突っ込んだことをかくと個人(情報)が特定されてしまいそうなので、ゆるく書くところと突っ込んで書くところでメリハリをつけて行こうかと思います。

 

以後お見知りおきを!